花びら

マネージャー高橋さんの技術がなぜか向上し、
どんどんかわいくなっていく私の爪。

私には最も苦手な世界ですが、
高橋さんは昔からこういった細かい手作業が
大好きな女性だそうです。
今日は花びら(ドライフラワー)をつけてくれましたよ。

めっちゃかわい~っしょ。
ただし、このやさしさの弱点は、
口の悪いお笑いタレントさんたちに
「あ!、マネージャーさんにあんなことまでやらせてる!
かわいそう!」などとからかわれること。
手はまだしも、足の爪だと、まるで鏡に向かっている私の足元に
ひれ伏させているような構図になるのです。
「違うよ。実は高橋さんはね、」というのも飽きて、最近では
「ああそうだよ何か?」と言っています。

HOMEへ戻る