イラストのリップサービス

湯村タラさんデザインの、CD「リップサービス」
の表紙イラストなどが完成し、見せてもらいました。
かわい~!!これぞリップサービス。
タラさん、本当にありがとうございました。

CDの歌詞カードとは別に、ミニブックもサービス。
私に足らないセクシー&ゴージャスが満載です。

奇しくも今日の生放送のラジオビバリー昼ズで、
「ミッちゃん、ヒモパンはいてんの?」と聞かれ、
「常識的にも一主婦がはくか。馬鹿!」と言ってた矢先、
あっ!ヒモパンはいてたの俺!なイラストも一枚ありました。
何このシンクロニスティ。

予約してくれるよい子たちは、
こちらまで、よろしくね。


夕方は「リップサービスの失敗」と遭遇。
湯浅弁護士です。私に会うなり、
「やあ、清水さん、僕、知ってますよ。やるんでしょう、あれ」
「何を」
「サザエさんのお母さん役。」
「ちーびーまーるー子ちゃん!」
わしゃ、フネか。

HOMEへ戻る