旅の思い出2

今頃ですが、青森での写真を掲載。
巨乳の牛に逢い、接近してみました。


お昼は、おいしいとの評判を聞き、お蕎麦屋さん「柿崎」へ。
なぜかめっちゃ冷やし中華がおいしかった。
私、あんまり冷やし中華って好きじゃなかったんだけど、
目からウロコ。


途中、ナイスな看板を発見。ニヤニヤしてしまいました。

夜は郷土料理と津軽三味線が楽しめるお店に。
ホーハイ節をリクエスト。
帰りがけ、三味線の素敵なお姉さんが、誰にもわからないような感じで、
さりげなく私の手の中に、小さな包をくれました。
見たら、胃薬3袋で、びっくりしました。
実は朝からちょっとちくっと痛かったんだけど、なんでわかったんだろう。
「多めに持って行けばいいよ」とのこと。
じ~ん。なんて暖かなお方。デリカシーにー溢れておられるのに、
頭がさがりました。

そのあと矢野顕子さんのご実家で甘いカクテル。
なんて親切なお店でしょうか。メニュー裏面にこんな記載を発見。


翌日、ナンシー関さんのご実家で一枚記念写真。
全部、カタカナなんですな。
コワレルカンジガヨクデマス。

HOMEへ戻る