レコーディング3

ここんところ終日レコーディングの日々。

ますます私のヘタウマ・モノマネ全開です。
歌もたくさん作りました。

CDのネタは「ほぼこれで」と、決まったというのに、
ゆうべ急に、こんな歌があったらと思い、作詞しながら曲つけて、
打ち込みやってるうちに、楽しくなっちゃった。
去年、私よりずっと若い女性タレントさんが
「最近、更年期なのか~、小さな事にすぐイラッときってえ~」
と言い、その微妙な日常の感じにじわ~っと興味を持ったのです。
私も自覚症状がないだけで、とっくに始まっているのかなあ、
そして気がつけば、、、。
なんて気持ちを歌にしました。

ディレクターの松田さんに相談して、間に合えば、
急遽入れていただけないか今日相談。
タイトルは「入れ歯のカスタネット」。
口にしてみてください。

一口坂スタジオで、
向かって左がディレクターの松田さん、
エンジニアの内藤さんと。

HOMEへ戻る