あっ!

フジテレビ「僕らの音楽」にトーク出演。
Every Little Thing持田香織さんからのご指名でした。
一度顔マネをしており、それこそどんな顔で出たらいいの。
ましてや初対面。
迷惑かもしれないけど、せめて自分のグッズをプレゼントしよう、と、
自分のCD「歌のアルバム」やメモ帳などを、ミッちゃんトートバッグに
まとめてるうちに、本番へ。
ほぼ2時間ほどお話しましたが、なんておっとりとしたいい子なんだ。
あなたそれでもモノマネ被害者?と、瞳に吸い込まれそうになりながら、
伊藤さんとも意外とたくさんお話できたまではとてもよかった。
しかし、帰りの車の中で、ふと気がついたのです。
ブルーになりました。
二人とも本番中ずっと、ミッちゃんバッグ持ちっぱなし。
モノマネした上にCMさせてた、みたいな。
おれの馬鹿、、、。

そんな「僕らの音楽」は明日11日23:30から放送です。

HOMEへ戻る