ファン心理

こないだ、野沢直子から「ミッちゃんのものすごいファンなんだって~」
と、男の子を紹介されました。
またまた~、などと言いながら、変な話、すぐに
(この人本当に、私の事好きそ~)と、わかりました。
というのは、会った瞬間からコッチコチ。
ぜんぜん嬉しそうじゃなく、目も合わせず、
いっそ早くこの場から逃げたそう。
わかるわかる。私もこういう時って挙動不審になる、と、
たちまち上機嫌になってしまった私は、
「どう、これから一緒に飲みに行こうよ。」
と、イジワルを言いました。
「ぜったい困ります。」
だって。
すごいスピードでだーっと帰られました。
野沢と爆笑。

ハイビスカスINトイレ。

HOMEへ戻る