濃いWEEK

今週はたくさん観劇しました。
まず、関根勤さんのカンコンキンシアター「クドい!」
を見に行ってきました。本当にくどくてステキな時間です。
会場が男だらけ、という構図もほかに類を見ません。
だいたい、ほぼ四時間ですよあなた。
国宝ではないでしょうか。本当に面白かったな~!
週末はユーミンさまの「THE LAST WEDNESDAY TOUR」にも
行ってきました。松岡さん、いい席をありがと。
泣ける~、と思ってたら、ご本人も今日は何度か涙なさってたようでした。
魂ゆさぶられるわ~。
下北沢本多劇場では「男子はだまってなさいよ!」。
くすくすくすくすずうっと笑い続け、体力消耗してました。
こんなオチがあるのか。そんなのありなの!
と感動しつつ、大好きに。
しかも今週は野沢直子ちゃんと遊びや仕事で3回も会ってました。
そのうちの1回は、私の初代マネージャー、松島さんとも一緒に飲み、
カンコンキンシアター「クドい!」は、
前任のマネージャー、ヤノッチと見に行ったので、
今週は、現在のサユリちゃん含め、三人の歴代マネージャーと
会ったことになります。
帰りのタクシーでは、
(私はまわりの人柄に恵まれてるなあ、いい人ばっかり)
と、しみじみ過去を振り返りました。
濃い一週間でした。

手がだらんとしててかわいかったのでパチリ。

HOMEへ戻る