TASTE OF JIMMY

原稿やネタ書きは今どき地味ながらもワープロです。
パソコンと違って、目の疲れがぜんぜん違う。
文字を書いている間、じーっと目を使っているせいか、
翌日は肩が凝ったりするんですが、ワープロだとぜんぜん楽勝。
ワープロ産業界の皆さん、どうかがんばってくださいませね。
売り場がどんどんせまくなりゆく気がして。
夜、TVブロスの原稿を書いて、カタカタと紙焼きして、FAX送信。

写真は、おやつに食べたケーキ、じゃがいものモンブラン。
こんなものがあったとは。
さすがに素朴な、ジミ~な味でした。
素朴、といえばこのあいだスタジオで、(南キャンの)しずちゃんは、
なんであんなにかわいい~!という言葉がしっくりくるんだろ、
とポロッと口にしたら、
「処女性でしょ。」
と、隣からさっと素早く答えられ、はっと感心しました。
アイドル系の男性だったと思うのですが。

HOMEへ戻る