今夜はブギーバック

市川さん 24才 さんからきてたメール

「男はソレを我慢できない」のイベントに行きます!久々の生ミチコ、楽しみです。
草月ホールで行われたライブに行ったきり、ずっとチケットが取れなかったり、
休みが合わなかったりと会う事が出来ずに悔しい日々が続いていました。
もう今から興奮してます!ミッちゃんは司会という事ですが、
歌ちゃったりもするんですかね?期待しています。それでは。

歌いましたね~。安齋肇さんとの司会コンビも、なかなかよかったでしょ~?
いろんなミュージシャンがたくさんいる中で、高橋幸宏さんがただの「芸人」として
参加してたのが面白かったです。普通にヅラをかぶって待っている姿。
変に品格と悲哀が漂っておられ、笑いました。
兄さん、先に勉強させていただきました、でした。

竹中直人さん・高橋幸宏さん・小池栄子ちゃんと。

こちらは、清水ミチコグッズ売り場でがんばってくれる、事務所の谷脇さん。
手書きメモがうれしかったです。

HOMEへ戻る