SHARP

ペンネーム = ラジオブロスさんからいただいた、短い情報メール。

シャープからトークマスターのようなラジオをタイマー録音できる ラジカセタイプのMP3プレーヤーが出るそうです。

http://www.sharp.co.jp/products/qtmpa5_10/index.html

わ~!かっちょええ~!くやし~!
私は「買ったばかりのトークマスターⅡ、かなりいい!」と、
勝手にエッセイやらでまわりにオススメしてたんですが、
(普通、ラジカセとかじゃラジオの予約録音って一局しかできないもんだけど、
トークマスターⅡだと何番組も何時間も録音してくれるという優れもの。
書店にしか置いてないけど。元々は語学を習う人向けのものだからだそうです。)
新製品はどんどんさらに進化して出るもんですなあ。
なんとしゃれてるデザインですこと。
でも、マスターⅡの小ささが、さらにかわいく見えてもきました。
と、負けず嫌いなコメント。

HOMEへ戻る