さっぱり<こってり

「COLD STONE CREAMERY」のアイスクリーム。
すごい行列、と思って買ってみたら、さすが、すごお~くおいしかった!
アイスクリームだけは、さっぱりさせず、こってり濃厚な甘~い方が好きです。
これは、バニラのアイスクリームとショートケーキを、冷たい石の上で
混ぜてくれたもの。

そしてこのお店の特長に「歌唱」があります。
たとえば店員さんが一人がハイホ~、と歌いだすと店員さん全員、
白雪姫の「七人の小人のテーマ」を合唱する、というのがウリでもあるので、
(欧米らしい)かなり楽しそうであり、シンドそうでもあり。

ところで、「熟女があなたを待ってます」、的なこってりメールが
わたしのアドレスにもきて、困ります。待たれてもなあ、、、。
迷惑トレイに入れても入れても、あちらはその分どんどん膨張、増長してるような。
なんとかいい方法はないですかね~。

HOMEへ戻る