きょうの猫村さん

「面白いですよ、よかったらお貸しします」と、
テレビ東京のメイクさんにススメられたのですが、その場でイッキに
読んでしまい、きのう2を買って読んでいるところです。
ここのブログにメールをくださった方の中にも「清水さんならきっと
好きなのでは?」といただいてました。
今ごろですが、ありがとうございました。
私、はじめは(おじいちゃんが描いたマンガみたい、、、。
字もおじいちゃんみたい、、、。)と思ってたんですが、
すごい発想力ですよね。引き込まれたわあ~。いいわあ~。
リボン縦にしか結べないのね~。

夕方、イタリアンでイカの墨煮。
こんなおいしいものがあるでしょうか。

HOMEへ戻る