3人のかおり

「インタビューされてる桃井かおりさんのところに、本物がやってきて
ケンカになり、それを止める桃井かおり」
という3人のかおりさんというネタ。初期のころに私が作ったものなんですが。
その頃は、モノマネが似てればきっと面白いんじゃないか、と思ってたんです。
しかし、つい最近、そうでもないということがわかりました。
青木さやかさん、マルシアさんの番組で、私が参加して「3人桃井かおり」を
やってみたところ、別にそんなに似てなくても面白いのだ!ってことに
気がつきました。誰でも桃井かおりになったら、すなわちおもしろい!
これ、私はかなりショックなくらいに驚きでした。
なんでなのだ。桃井さんがおもしろいのか?どなたか解明してください。
5月6日(土)24:50~25:50「今夜はこれから」(日本テレビ)で放送です。


「抹茶モンブラン」というタイトルのケーキを下北沢のカフェでいただきました。
本当はモンブランって、MONT・BLANC=白い・山、というフランス語
がもともとの意味だと思うんですが。
私のフォークは本日、抹茶色した白い山に登山しました。
やはり、栗だからおいしい味かなあ、とちょっと後悔しつつ下山しました。

HOMEへ戻る