深夜のフォアグラ

こないだ友だちの女子がやってきたんで作った、深夜の生フォアグラのソテー。
トリュフやキャビアなんかはそれほど好物でもないんですが、
実はフォアグラだけは大好きで。
缶詰のヤツよりも、これはカリカリしたアンキモみたいな味になります。
バルサミコとプルーンのジャムでソースを適当に作りました。
高カロリー高カロリー高カロリー高カロリー
でもうまいでもうまいでもうまいでもうまい
まいっかまいっかまいっかまいっか
というリズムの調味料。

山口もえさんから携帯に送られてきた写真。
沖縄で発見し、「あ、いそいでミチコさんに送らなくちゃー」(ここモノマネで)、
と思ったんだそうです。

なんで?
ね、なんで私になの?

HOMEへ戻る