鯛焼き

打ち合わせ前、自転車にまたがって自宅と青山のジムを
往復(2時間)しました。スカッ!
自転車っていろんなお店に立ち寄れるから、
かなりナイスな乗り物だと実感しました。
ふと見つけた松涛の小さなお店で文房具をいくつか買ったりして。
うっとうしいこの天気が、こちらの気持ち次第でちょうどよい天候と
なるもんですねー。しかし、しばらく乗ってなかったため、
そろそろMY自転車がサビついてきてるのが判明。
ワー、どうやって掃除すんだっけ、、。
と、やや心理的に暗雲がたちこめてきました。

夕方焼いた、これがホントの鯛焼き。
オレンジをちょっとしぼったソースで、やや甘め。
と、たまにはこじゃれてみました。

HOMEへ戻る