先日。

先日、信藤三雄さんと下北沢のDELIでぴあ対談。
信藤監督の映画「男はソレを我慢できない」に出演したもので。
やさしい声と手が美しい信藤さん。なんと奇遇にも数ヶ月も高山市に
滞在なさってたことがあったとか。
映画では、私は竹中直人さんの叔母さん役です。年下なのに!!キー!

東京都 3150さんからのメール

昨日(4/20)友人が青山の「O」に行ったところ、三谷さんとミッチャンを お見かけしたとの事でお2人の大ファンである私に昨夜わざわざ電話をくれました。 ミッチャンも三谷さんも小顔で細かった~~との事でした。 美味しかったですか?

見たな~。ワインもお料理も美味しいお店ですよね。
うちら、あそこばっかで食べてます。
「陽気な顔でか集団」と呼んでたので、
意外なお言葉にみんなきっと喜ぶと思います。

HOMEへ戻る