ショートヘア

髪を切―った私にー、と松田聖子で歌いたくなる季節。
美容院に行ってきました。
美容院と「ラジオビバリー昼ズ」の合間は、なぜか私の週刊誌の
読書空間でもあります。今日もむさぼり読んだわあー。そして爆睡。
小林聡美さんもここに通っている仲間なのですが、
ちょうどこのあいだは彼女主演の映画「かもめ食堂」を見てきました。
気持ちがきれいになっていく、そんな映画でしたよ。
背中をしゃんとしたくなるでしょう。
写真はそれを見る前に食べた千疋屋のフルーツパフェです。
きれいな食べ物ですよねー。
花より団子、と言いますが、これは花と団子の両方を兼ねてますよね。

いつか ドテラマンさんからいただいていたメール

みっちゃんのアルバム 今日図書館にてCDジャーナル2月号を借りて読んでたら、、 100人が選ぶ05年私のbest5というページである方がみっちゃんの 歌のアルバムを一つに挙げていましたよ!!知ってたらごめんなさい、、 なんか嬉しくってメールしました☆

知りませんでした。そんな人がいた。それだけでうれしい。
教えてくださり、ありがとうございます!
またそのうち次回作を、(って、今キーを打ったら自戒策と出ました、、、。)
作ろうと思っているところです。
リクエストとかあったらぜひぜひ、教えてくださいねー!

HOMEへ戻る