アンガールズの。

アンガールズの二人とananでの対談。
田中君の声、やっぱりめちゃモノマネしたくなる声。
かわいいんですよね。
最近の芸人さんは性格がとてもよい方が多く、ほのぼのしますホント。

夜は、初めての新宿末広亭。高田文夫さんにお呼ばれされてしまい、ステージへ。
義理人情の世界ですなあ。本音はめっちゃ苦手。
人のステージにでしゃばってる人間みたいで。
けれどこちらも、思いのほかほのぼのした暖かい笑いでいっぱいした。
私が出たとたん、「クロちゃん!」というかけ声にこちらが笑ってしまった。
ちなみにクロちゃんとは黒柳さんのことではなく、安田大サーカスの方。
ネプリーグで偶然でき、ラジオビバリー昼ズでもやってみたところでした。

HOMEへ戻る