MOTHER3

糸井重里さんからいただいた「MOTHER3」をやっています。
はまりまくりで。
こんなものを作る事ができるって、どんな脳ミソなのかしら。
ぜひ養老孟司先生に、うまいこと痛くなく解剖していただきたいです。
そういえば三谷幸喜さんも、脳のスキャニングをしてみたところ、
右脳ばっかりだ!とお医者さんに驚かれたのだとか。

さて、この「MOTHER3」ですが、
キャラクターはかわいいし、全体面白いし、ダジャレがそこはかとなく入ってくるし、
で、ちょっとイトイさんの脳ミソの中に、それこそブレーンに入ったとしたら、
こんな感じなんじゃ?なんて想像もできそうな不思議さもあります。
さすが MOTHERのFATHERですね。
ではMOTHERね。

HOMEへ戻る