答えは3月31日に!

3月31日にエッセイ集、「私の10年日記」が書店に並びます。
帯は宮藤官九郎さんで、頼んでヨカッた!と思わず
笑ってしまうコメントがついています。さーすが。
すぐにでも今ここに出したいけど、その日までのお楽しみにしましょう。
今日はできたばかり、生まれたての本をお見せします。

photo3.jpgのサムネール画像

さて、この本はテレビブロスでの連載の10年分を一冊にまとめたものです。
ちょっとイトイさんとこの連載とかぶってた部分もありますが、
(なんせ日記形式なので)活字だけの本はひさしぶりなので(カナシー)、
字を書くのが大好きな私としてはうれしいかぎりなんです!!
私はそろばん3級でしたが、10年分のエッセイが1200円ということは、
ざっと計算してみたところ1年なんと120円。ひと月10円。
安くないですか?
そんなわけで3月31日、ぜひ書店でお会いしましょう。 

HOMEへ戻る