まさか

こないだマネージャーと一緒に買い物に行ったんです。
そこにたまたまテレビカメラの一行が来てて、何かしら、と思いつつも
とにかくなんとなくサッとさけたんですよね。写ってたらカッコ悪い
じゃないですか。なんかねえ。私のマネージャーは若いせいか、
すぐに「たぶん、『恋するハニカミ』ですねー」とわかったようでした。

そして、翌月のこと。
知人から、「あの番組にたまたま映りこんでたのは清水さんでねえの」、
というメールをいただきました。どうやら、やはりハニカミのようでした。
ハズカシー!!!
番組の録画を見せてもらったら、たまたまその日は急な雨だったせいで、
私が濡れないように顔を覆ったようにしている、というわずかなほんの一瞬。
どっちかというと、顔もわからない状態の私を、よく見つけたなあ、
とそっちに感心してしまいました。
それにしても、こういう形でテレビに出たのは初めてのことでした。
本当の意味でハニカミ。

HOMEへ戻る