誤解

小林聡美さんから、「アリコにしようと思うんだけど、
どれがおススメなの?」と、電話で聞かれました。
あの。みなさんにも言っておきますが、私の役どころは、
保険がよくわからない方のために、「資料を請求してください。」
で、ありまして。勧誘してるわけじゃないんです。
もちろんアリコはいい保険で、私も加入しているんですが。
ささいない誤解が連日あったので、ちょっと笑ってしまいました。

ついこないだも実家に帰り、私の同級生の家にお邪魔したんですが、
後日、そのお母さんが、「清水さんは、あれだねえ、
勧誘しないんだねえ。遠慮したんじゃないの。」と、言ってたらしいです。

意味が違うんで。

しかし、そんな中でも一番「違う~っ!」と私を叫ばせたのは、
サンボマスターの山口くん。
「清水さんのあの通販生活のCM,いいですね。ブルブルするヤツ。」
ブルブルするヤツは、100%すすめてませんからー!

HOMEへ戻る