年末なのにおめでとう。

できたー!!っていうか産まれたー!!ボーン!!

私の録音部分のレコーディングは24日のクリスマスイブに全て終わって、
あとはマスタリングやジャケットデザイン、歌の本など書いて、
来年の2月23日の発売を待つばかりです。
出しませんか、と声をかけてくれたソニーミュージック加納様のおかげです。
可能様です。

「楽しかったし、満足できました、メリークリスマス!」と、はしゃぎついでに、
「値段、安くしてもらってもいい?!」と、皆さんご存知のあのかわいい
笑顔でたのんだところ、なんとほぼ2500円でOKになりました。
踊った。超安くない?!って、中身はたっぷりで安くないですぜ!
私は本当に神様に感謝しました。(だってヒトの声ばっかりなんだもん。)

ちなみに先日、桃井かおりのネタをレコーディング中、大瀧詠一さんが
ふと現れたんだけど、その時(こんなレコードKINGがやってこられる
なんて、きっといいものができる!!)と確信しました。
年末だけにはっぴいえんど。うふふふふ。
ちなみにタイトルは「歌のアルバム」、
ジャケットイラストは五月女ケイ子さんです。お楽しみにね。

ではよいお年を。

HOMEへ戻る