味わいあるひとこと

私のマネージャーの妹さんは、
今年からディズニーランドで働いているんだそうです。
二人はとても仲がいい姉妹らしく、しょっちゅう電話したりメールしたり、
なんだそうですが、何気なく
「そういえばさー、あそこで、ここだけの秘密みたいな話ってないのー?」
と軽く聞いたところ、妹さんはちょっとだけ間をおいて、
こう言ったんだそうです。
「それはできないんだよ。ごめんねお姉ちゃん」。
「なんで?」と、聞く姉。

「私はさ、もう違うんだよ。
夢と魔法を、かける側の人間になっちゃったんだよ」。

ですって。
なーんていい言葉でしょう。プロフェッショナルじゃないですか!!
その話を聞いた私は絶賛し、その言葉
「夢と魔法を、かける側の人間になっちゃったんだよ」を
何度か口にしたのは言うまでもありません。
私は個人的にナイトメアビフォアクリスマスのファンなので、
(今年また上映されるナイトメアの映画のパンフレットにも執筆してます)
ぜひまたディズニーランドでナイトメアの魔法をかけられてえー!!
と思ってる次第でございました。

HOMEへ戻る