レコーディング

乃木坂・SONYのスタジオで。
『ワル!』『聞きづらいトリオ』などを収録しました。
たまーにミキサーさんたちが笑いを堪えてるのを見ると
(最高。この仕事。)と、うひゃひゃと思えてくる。
夜、時間もおしせまってるってのに、『不思議なリズム』ネタ
ひとつ追加させてもらった。

ある有名人からはモノマネ禁止令?発令で残念ながら観念して断念。
あああ。誰ですかとか聞かないように。
谷があるから山が見えるのよねー、と自分に言い聞かせつつ。
谷め!と、サユリちゃんにグチりながらも、
やっぱり機嫌がいいので終始ニタニタ。ライブでやろ。

社内・人事異動があり、高橋小百合さんが私の
新しいマネージャーになりました。
ヤノッチはじめ、私は優秀な人に恵まれてますなあ。

次回はピアノスタジオで収録します。スタィンウェイのフルコンだそうで、
楽器にも恵まれてましたな。あとは、、、。

041006.jpg

HOMEへ戻る