ありがとうございました。

ライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
一番楽しかったのは私かもしれません。
わっはっは。
私は翌日の11日からイタリアで仕事だったんで、
祭りのあとの寂しさを感じる暇もなく、ちゃっかりロケも楽しみました。
アンケートも向こうのインターネットでしっかり読めて、
充実しとるのお!な日々でした。
いまだ感想メールがたくさん届き、毎日しっかり読んでいます。
ライブ中だと妙なやつを(褒めてないものを)選んで紹介するせいか、
どうしてもブラックなものもあったけど、終わってみると
とても丁寧でうれしいものがいっぱいでした。
とくに20代や10代の方の感想にはひねってなくて、
ストレートに楽しんだ気持ちが書きなぐってあり、勉強になりました。
ほかにもたとえば、これとこれ!なんて、紹介したいものが
いっぱいなんだけど、自分を褒めてるのを掲載するのもなんなので、
心にしっかり掲載させていただきますね。
本当にライブだけでも嬉しかったのに、
感想メールでもこんなに感動できるなんて幸せだなあ、と実感しました。
帰国してしばらくお休みがあったので、ゆっくり過ごしました。

HOMEへ戻る