行ってきまーす!

ライブのためにネタ作りをしている今日この頃。
鶴の恩返しのように、夜になると部屋でコツコツやっています。
これが楽しくなってきて、昼の明るい仕事と夜の地味な仕事とで、
毎日ハレとケがやってくるって感じ。
ひとつできたら次もきっとできるべ!
明日からは台湾にロケに行ってきますが、
皆さんからたくさんメールがきてて、うれしかったです。
たまにはいくつか紹介しますね。

東京・拓さん(男性)
昨年東京に仕事の都合で越して来たんですが、
ジャンジャンでの清水さんのライブを楽しみにしてたんですけど、
もうやってないんですね。なんか10年間くらい行きたいなぁと
呑気に思っていましたが(ずっとやっている(それも毎週のよう
に)と思っていた)。草月のライブがあると知り、ここへ辿り着きました。
楽しみにしてます。

毎週のようにやっていると思ってた、というところが
いいですね。
そうするべきでした。

東京・市川くん
今日、お楽しみ会のチケット買いました!
初日に行きます!
今からどっきどき、わっくわくです。
ミチコさんのライブに行くのも、
ミチコさんに会うのも初めてで、とっても楽しみです。

私も初めての気持ちで立つつもりでーす。
ベストをつくすとは楽しむ事、と理解し、
ほどほどにがんばるつもりです。

応援本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

では、ジュディオングの国へと
行ってきまーす!

HOMEへ戻る