8月WEEK

今週はめちゃ忙しかっただよー。
でもそんな中、シゴトとはいえ、
湖越しの富士山をしーずかに
ながめられた約30分はよかった。
(写真見てみ!五千円札の裏みたいでしょ?湖にも写る富士山を
サカサフジって言うんだってさ。)
しばらく脳内モルヒネ出まくりで、頭の半分は睡眠状態でありながら
しっかり身体は覚醒しているような、なかなか日常味わえない、
不思議な体験ができました。
ありがたかったです。

で、私は晴れオンナなので、天候悪かったその日の朝、
「スタッフの皆さん、大丈夫よー。晴れオンナの私が来たからさー!」
と冗談で言ってたら、本当にパーっと晴れてきて、しかも
ロケ終わりにはパラーッと雨模様になったので、
皆からホントだすげえーと、笑いながら感謝されました。

偶然だとは思うんだけど、数十年というもの、ホント、ロケになると雨の日でも
いっつも急に晴れてくるんで、それにすら驚かなくなってしまった。
今日は悪天候だった番組のオープニングで、きっと晴れますよ、と大胆予告までした。

翌日火曜日には久々にPate屋の林さんに会えたりして、
(あ~この笑顔!こういう大人になりたいものだ!)
と、しみじみもしました。
私はホントにおっとりした人がいつも大好き。
テキパキした人はどーも疲れる。
私のシゴトにはちょっと、頭の回転早さ勝負!
みたいなところもあるので、そういう場所では
テキパキさんほど重宝するんですけどねー。

今日はMISIAさんのライブに行ってきまーす。
私のライブも決まりそうです!ルルル~。
また報告しますね。

ではまた
よい夏休みを送ってね。

HOMEへ戻る