メール、どうもありがとうございました。

こんにちはー。
どうも夏らしくない7月ですな。
たくさんメールが届いてて、びっくりしました。
本当にありがとうございます。
HP更新してよかった!更新大成功!
全部くまなく読んでいます。
将来のヒマな時のため、保存までしてます。
やはり時期的にも出版したばかりの『これ誰っ!?』についての
感想が多い中、なぜか出版してくれてありがとう、なんつー
感謝のメールまでもらってて、嬉しかったです。
やはりちゃんとモノを出さんといかんですな。

今度はライブを企画しています。
スタッフと、12月か1月にやりますか、となってはいるのですが、
とりあえず、会場探しをしてもらっている最中です。

ここ、こんなに高いんですか!とか、あそこは来年まで予約でいっぱいだった、
まではわかるのですが、
ここ、お金は安いけど、それなりのヒトでないとダメ、なんだって。
それなりって何!?
など、たまにマネージャ-が電話でやりとりしているのを
聞かないような顔でしっかり耳にしています。

そんな中、『松本人志のモ-ニングビッグ対談』に出たり、
ウンナンとバドミントンをやったり、(『気分は上々』ロケ)
野沢直子ファミリーがウチに遊びにやって来たり、
で、ちょっと個人的になつかしくもありだった日々です。
早く夏!!イタイほど暑い!!
ってカンジにならないかなー。


ではまたねー。

HOMEへ戻る