menu

4325.net

blog

未分類

花より実

投稿日:2020年10月1日

月に一度か二度は通う、ということを目標に
青山の高級スポーツジムに通っていた私。

芸能人もたくさん見かけ、
目の保養にもなったものです。

ところが数年前、
近所にあるジムのチラシが配られ、
(どれ。そんなに言うなら
一度行ってみるか)、と
何気に覗いてみたら、すっごく便利!

皆さん、近いって、
すごいことなんですよ!

行かない言い訳ができなくなる。

今ではもはやそこにしか行ってません。

花より実。

ただ、残念なのが
そこ、今どき雨漏りがしてて、
雨の日はバケツがスタジオの真ん中に設置され、
なんともミジメな気持ちになります。

笑っちゃう。

横でポタ。ポタ。

「お金なら私が出そうか、とか
誰か言ってくれませんかね~。」

と、雨の日に
インストラクターさんが笑ってました。

微笑でうつむく利用者たち、、、。

横でポタ。ポタ。

PREV
ライブ
NEXT
ライブ

twitter

no image

2024/04/15

読み物

no image

2024/04/14

誰か

no image

2024/04/14

さすが

no image

2024/04/12

ほこりばい

no image

2024/04/10

BD