menu

4325.net

blog

未分類

ライブ

投稿日:2020年9月29日

来年のライブの打ち合わせ。

今年は自分のツアーを秋から予定してたのに、
コロナでなくなってしまったので、
かえって貴重なことに思えてきます。

ま、ここで打ち合わせをしたからって
来年も確実にできるのか、というと
まだわからないんですよね。

でも、今日打ち合わせしたイベンターさんは
大きなライブを今年数本やってて、
話を聞くと、ライブのお客さんを
見てると、どうも
「幸福度がぜんぜん違う」
「声を抑えても出てしまう感激がある」
とのことでした。

出る方も貴重だけど、
見る方だってそうなんだよね~。

ぜひまた発表が決まったら
ここで報告させてくださいね。

そしていつかまたライブで
お会いできますように!

twitter

no image

2024/03/26

スタイリア

no image

2024/03/25

手柄

no image

2024/03/24

たそがれ

no image

2024/03/23

ロンT

no image

2024/03/22

1:4の比率