menu

4325.net

blog

未分類

ライブ

投稿日:2020年10月3日

北海道は名寄市でライブがありました。

お客さんはホールに半分というのに、
東京に帰ったら
事務所にたくさんメールが来てたそうで、
さっき転送してもらいました。

少人数だと、
つながってるって感じが強くするんですね。

おいしい大福をたくさんいただき、
そっちは忘れずしっかり持って帰ったのに
ステージで1つうっかり
ネタを飛ばしていたことがあとでわかりました。

でも、ネタの数より
ライブで一番大事なお互いの
人間的ななにかができてて、
そっちが大事なんだな~、と
実感しました。

と、ベテラン顔で。

twitter

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石

no image

2026/06/15

たまたま

no image

2026/06/14

モリマンフェス