menu

4325.net

blog

未分類

ヘンタイ

投稿日:2015年4月12日

「水曜日のダウンタウン」に
ゲストで出て来ました。
笑った~。(笑わせろよ)
そしてジムへ。
このところ、なんだか眠りが
浅かったのですが、
ジムで水泳、ヨガ、ジョギング、
なんでもえいっと
見ずに飛び込むように
一時間やってみると
その夜は爆睡できる。
そして、爆睡できた朝から
始まる一日はやっぱり
調子がいい。
デスクワークなど、
人類が身体をはった労働を
しなくなってからの
歴史はまだ浅いそうで、
身体はどこかで
まだギクシャクしていて、
きっとなにか、
ジブンにものでも
言いたいんじゃないかしら。
とくにインターネットが日常に
活躍するようになってきたら、
脳みそまでもが
受動態になってしまった。
こんなことは
かつてなかった。
私には、かつて
現実を忘れさせてくれるような
空想癖があったのでした。
空想空間、最高!
みたいな。
しかし、最近訪れてきた
受動態の体制はもっと
早いし、快楽だし、
気持ちがいいので
どんどんその世界に
ハマってしまう。
(なにも自ら
考えなくったっても
いいじゃない?)
と、いざなってくれる。
これからどんどん
それらを無視して
古くてダサくて、タイクツな事を
能動的に「えいっ!」と始めないと
バチが当たりそう。
もう当たってるのかも
しれないけど。
私はいつも
十代のときの
あの変で、ヘンタイな
空想に溺れる自分。
それでいたいのです。
ヘンタイって、実は今や
すごく幸せな事なんですね~。

twitter

no image

2024/09/13

高円寺・サウナリウム

no image

2024/09/11

クリエイター

no image

2024/09/10

ドラマ

no image

2024/09/08

SAMO

no image

2024/09/07

矢野顕子solo