未分類 賛否両論 投稿日:2026年6月23日 食事会が 連日重なって しまい、 どんどん太る。 でも大丈夫。 和食の名店 賛否両論だと 洋食よりも 抑えられる カロリー。 すごく 美味しかった。 笠原シェフは おしゃべりも うまいけど、 こちらが一流だと いうこと、 はしゃいでると うっかり忘れて しまったりして。 勉強なさって ますなあ。 Twitter Facebook Google+ Pocket B!はてブ LINE