menu

4325.net

blog

未分類

投稿日:2020年9月25日

きのう、所さんの番組の中で
VTRを観てたのですが。

やっぱりマスクからの
鼻出しおじさんがいて、
個人的にツボってしまいました。

帰宅してオットとごはん。
といっても私は少なめ。

4月から、コロナでの体力不足の解消にと、
真夜中~明け方に一人で数キロ歩いているオット。

毎日続けてて、こないだ換算してみたら、
東京から秋田まで歩いてたことに
なってたんだそうだ。

歩くのが好きで、昔は八王子まで歩き、
「靴って一日で減るんだな」、と
言ってました。

寒くなってきて、扇風機を片づけ
毛布と長袖を出していたら
アビ(猫)はお風呂の
フタの上で寝ていました。

PREV
想像
NEXT
カスミ

twitter

no image

2024/04/15

読み物

no image

2024/04/14

誰か

no image

2024/04/14

さすが

no image

2024/04/12

ほこりばい

no image

2024/04/10

BD