menu

4325.net

blog

未分類

想像

投稿日:2020年9月23日

ジムに行ったらおじさんに
「観たよ、水谷豊」
と、急に声をかけられました。

「無用庵隠居修行4」のことですな。
すごい略し方だけど。

もとマネージャーのヤノッチからも
LINEで誉めてもらえました。
うれしかったな~。

ところでジムは全員マスク着用で、
ランニングマシーンもお隣とは
アクリル板で仕切ってあります。

でも、中年男性たちって
よほどマスクが下手なのかな。

笑っちゃった。

マスクなんてもんに
上手いもヘタもないと思ってたんだけど、
すぐ外すし、鼻先が出てる人いるし
ナナメってる人もいるし。

鼻先出てるの一番笑っちゃうんだけど。

「ちょっと失礼」とか言って
ゴム引っ張ってパンってかぶせたりして。

そんな想像をしておりました。

twitter

no image

2024/04/22

エコタレ

no image

2024/04/20

レインボーサンド

no image

2024/04/19

コケ

no image

2024/04/18

おためしあれ

no image

2024/04/17

automation