menu

4325.net

blog

未分類

静岡公演

投稿日:2016年12月17日

静岡のライブに来てくれた
皆さん、ありがとうございました!
最後はたくさんの方が
スタンディング。
わー。
ぐっときちゃって
腰おれそうになってんの。
お笑いなのにありがと~!
前列の人とは
ハイタッチしちゃった。
帰りは駅の構内で
「横浜から観に来たんです!」
という親子と、
「埼玉から来ました!」という
親子にたまたま遭遇。
両方とも
父と娘というカンケイだった。
こんなもんを観に
静岡までくるだなんて
仲がよくっていいね~。
こんなもんとは何だ。
「名古屋から来ました」という
方にもスタッフがバッタリ遭遇。
「名古屋公演も先日ありましたよ。
しかも来年また名古屋が決まったようです」と
言ったら、
「両方知らなかったです、、、」とのこと。
な、なぜ静岡だけ知ってたのか。
ま、情報ってかたよる
もんなのね、きっと。
今日の静岡公演からまた
新ネタが追加された。
私もものすごく
楽しかったな~。

twitter

no image

2024/04/26

おてもやん

no image

2024/04/25

ハラワタ

no image

2024/04/22

エコタレ

no image

2024/04/20

レインボーサンド

no image

2024/04/19

コケ