menu

4325.net

blog

未分類

じーん

投稿日:2016年12月3日

タクシーの降りがけ、
ドライバーさんに、
おつりをもらいながら
「実はすごい、
すごいファンなんです!」
と言われました。
ほぼ一時間ほども乗ってたのに、
ずっと黙ってて
くれたんですね。
「ファンの人なんて、いるんですね~」
と、笑ったら。
「いやあ、ぼくら夫婦でビデオとか
YOUTUBEとかで観てて。
本当にすごく楽しくて、
毎日のように、僕たち
観てるんです。
励みになるんです。」
「えー、ありがとうございます。
声もかけずにいてくれたんですね。」
「プライベートだぞと思いまして。
あの、僕ら、特に
親の介護で疲れたときに
助かっているんです。」
じーーーーーーん
がーーーーーーん
思ってもみなかった。
励みになる方が
いらっしゃるなんて。
さようでございましたか。
さようでございましたか。
感動しそうになりました。
しかし、この場はさっさと
降りなければいけない。
せめてあなた様に
何か記念品を、と
思って必死でバッグを
探したのですが
何もなかったのが
心残りでした。
ドライバーさん、
そんな事言ってくれて
ありがとう!

twitter

no image

2024/05/07

幸福な瞬間

no image

2024/05/06

no image

2024/05/05

OTODAMA FES

no image

2024/05/04

死ぬのがいいわ

no image

2024/05/02

かゆ