menu

4325.net

blog

未分類

武道館公演

投稿日:2015年1月3日

武道館に来てくださった
お客さん、
きのうは本当に
ありがとうございました。
本番前、客席を覗き見してたら
お立ち見のお客さんも。
うるうる。
感激しました。(早いよ)
でも、誉められました。
いま一番おいしい
大竹しのぶのモノマネを
やり忘れた事以外は。
ははは。
でも、それでもいいんだ~
ってくらい、楽しかったなあ。
開演ギリギリに会場に
ついた友達から聞いたんだけど、
ダフ屋がたくさんいて、
「もう始まるから、正規の値段より安いよ~!」
と叫んでたらしい。
おかしい。
売れ残ってすみませんねえ。
って、あやまるな私!
WOWOWで1月17日に
オンエアです。
ゲストは私の弟。
うけた~。
お客さんとして来た事もない
武道館に、当日の朝やって来た。
しかも緊張してない。
しろよ!
でも、そんな弟が
自分の句集を当日
武道館で売ったんだけど、
それをうっかり
姉の私が舞台で告知するのを
忘れちゃった。
帰りはみんな気がつかず
素通り。
シーン。
出てくれたお礼に
私のホームページから
その句集を通信販売
しようってことになりました。
そのうちまた
のぞいてみてください。
これがギャラ。
あ~っはっは。
兄弟っていいもんだねえ~。
1501051.jpg
スタッフさん、
お弁当におせちをありがとう!

twitter

no image

2024/04/15

読み物

no image

2024/04/14

誰か

no image

2024/04/14

さすが

no image

2024/04/12

ほこりばい

no image

2024/04/10

BD