menu

4325.net

blog

未分類

パリ・テキサス

投稿日:2023年2月13日

尊敬する知人が
「映画『パリ・テキサス』を
なんだかんだ
10回は観ちゃってた」
と言ってて、
どうしても観たくなり、
大阪での仕事帰り、
新幹線で観ました。

観てよかったなあ、
本当に。

始めは変わり者の
映画かと思ってたら、
だんだん身に
つまされるほどの
話に変わってきて、
最後は家族愛に
号泣という。

それにしても、
なんていい時代
なんだろうか。

毎日名作を1本
観ようと思えば
かなうだなんて。

twitter

no image

2026/06/25

詐欺

no image

2026/06/23

賛否両論

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石