menu

4325.net

blog

未分類

暮らせる

投稿日:2020年9月8日

滝川市のライブに参加してくださった方から、
たくさんメールをいただいてます。
いまだにどうもありがとう!

やっぱりライブって生で感情が届くから、
ぜんぜん意味が違うんだな~。
終わったあとも気持ちがずっと続くというか。

ついでにあの日は、日曜日なのに
夜の千歳空港がガラガラなのも
(本当はよくないんだけど)、
私にはすっごくよかった。

意味が違う。

千歳空港貸し切りで
ああ帆立、ああつぶ貝、
ああ蟹、ああイクラ、と
うっとりゆっくり迷える。
(ビール片手に歩いてもいいんじゃね?)
などと、思えてきました。

実際そんなヒトもいたみたいだったけど、
私は千歳空港なら二週間暮らせる!
と、思いました。
(お帰りください)

PREV
LIVE
NEXT
喜びの声

twitter

no image

2026/06/25

詐欺

no image

2026/06/23

賛否両論

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石