menu

4325.net

blog

未分類

暗号的ブログ

投稿日:2020年1月31日

たぶん先月の「1月」ほど、私は誰かと
てい期的なほどに、ごはんを食べ、
よく飲んだ月はありませんでした。
みんなと一緒よりも、少人数の方が
しっくり、かつ、なんとも
ていねいに話せるもんですね。
んー、たとえば水玉れっぷう隊のアキさんとか
じまんになるけど、西田敏行さんとか。
やたら深夜までご一緒するなんて、あんまりなかった人生。
なんだか今年は、ゆっくり飲める
いい年になれそうだな~と思うんだ
ぞ!
けっこう、今年は始まってから
ついつい見ちゃう感染のニュースや
これからどうなるんだ?と思っちゃ
うゴーンさんのニュース、あと文章の
たてよみも流行ったりして、
いろいろもりだくさんで、なんとも
へんに個性的なスタートになりました。
ん~、、、、、。
だけど私は今年、「年女」でもあるのです。
なんとかこの2020年を
かんかく的にも、楽しくて面白
く、また体感的にもしっかり中心軸
のブレない一年にするためにも!
は~、二度と縦読みは書かないつもりなのでした

twitter