menu

4325.net

blog

未分類

カイロプラクティック

投稿日:2015年12月12日

恵比寿にあるカイロプラクティックに
行ってみたら、
素晴らしかった!
と、メイクの岡崎さんから
聞いていた私。
こないだ突き指を
しちゃったので
念のため
行ってみました。
噂どおり
なんて丁寧なんだ。
なんて親切なんだ。
でした。
並々ならぬ
カイロへの情熱を
感じ(でもうるさくない)、
プロたるもの
こうでなくては、と
感心いたしました。
恵比寿ACカイロプラクティック
という名前でした。

twitter

no image

2026/06/25

詐欺

no image

2026/06/23

賛否両論

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石