menu

4325.net

blog

未分類

反省

投稿日:2024年12月25日

昨日はすっかり
休養したなー!
という翌日、
ラジオ収録が
数本ありました。

「ちょっと最後のやつ、
ひどくなかったですか?」
と、マネージャー。

ドキ。
図星でした。

ぼーっとしてて
自然すぎというか
普段の私の
ふつうのトークで、
サービス精神が
抜け落ちてたのです。
それに気がつかない
日がくるなんて。

自然体のままで
いいというのは、
職業によるんでした。

サービス精神あって
なんぼやで。

こんなことがあるから
オイルマッサージは
ほどほどにですね。
(人のせい)

twitter

no image

2026/06/25

詐欺

no image

2026/06/23

賛否両論

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石