menu

4325.net

blog

未分類

投稿日:2023年8月3日

仕事終わりで
楽しみにしてた
伊勢丹でお買い物。

寒いほど
涼しい売り場。

店員さんたちは
毎日、この寒さをどう
乗り越えてるんだろ。

今回は大きな
買い物があったので、
消費税10%に
心で(え?)と、
驚いてしまいました。

多分顔に出てました。
ドシリ

まるで
(贅沢しやがって。
罰としてお金取るからな、
馬鹿!)

と、国に
取られてるみたい。

必要なものだから
しょうがないんだ
けどなー。

確かに
贅沢気分は
いただきました。

twitter

no image

2026/06/25

詐欺

no image

2026/06/23

賛否両論

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石