menu

4325.net

blog

未分類

やりがい

投稿日:2022年6月19日

Iさんからのメール

清水ミチコさん、初めまして。
本日、生まれて初めてトークライブに行きました。
母が、清水さんがご出演されているラジオを
よく聞いていて、いつも楽しそうな表情で、
清水ミチコさんは昔から楽しくて面白いんだよーと
話しています。そこで、母にプレゼントとして
親子で初めてライブに行った次第です。

やっぱり生で拝見できて、本当に
どのネタも面白かったし良かった!!
と、とても感激しておりました。

コロナ禍で篭りっきりで、ほとんど
出かけられないことも多かったので、今日は母と
思い出に残る日を過ごせました。

どうしても感謝の意を伝えたくて、
メッセージを書かせていただきました。
これからもお身体を大切にして、
清水ミチコさんらしい歌や
お話をたくさんしていって下さい。

Kさんから

今日のハーモニーホール座間のコンサート、堪能させて
いただきました!
久しぶりに涙が出るほど笑いました。そして歌声にも涙しました。
「夢で逢えたら」でコントしてた時から好きでしたが生でコンサートを
観て益々ファンになりました。これからも応援しますので
ご活躍期待しています。ありがとうございました。

う、う、うれしい。

ありがとう!!

いろいろある中で
足を運んでくださったんですね。

役に立ってる。

これ以上嬉しいことが
あるでしょうか。

これからも
頑張ります!!

twitter

no image

2024/04/22

エコタレ

no image

2024/04/20

レインボーサンド

no image

2024/04/18

おためしあれ

no image

2024/04/17

automation

no image

2024/04/17

ボールペン