menu

4325.net

blog

未分類

感想メール

投稿日:2022年2月27日

メールをたくさんもらってました。

埼玉 はっちさんから

友達に公演の時のことを、
『なんか泣けてきちゃったんだよね、変だよね?』と話をしたら、
『普通に暮らしているようでも、コロナの中、いろいろ頑張ってるからかな?』と言
われました。特に頑張っているつもりはないけど、やはり、この状況が長く続いて、
鋼のメンタルも若干、弱くなってるんですかね。

私もなぜか泣きそうなときが
ありました。
ここ最近はそういう時期なんでしょうね。

眼科待ちさんから

先週リリアホールにて、初めて清水さんのライブに参加させて
頂きました。一人での参戦で最初は心細かったのですが、始まった瞬間会場を一体化
させてくれた清水さんのおかげで、そんな不安は一瞬で吹き飛びました!

一人のお客さんは多いですよ。
気兼ねなく、
また遊びにおいで~!

デパチカさんから

本当に行ってよかったです。心のモヤが浄化され、
実際声を出して笑うことができませんでしたが、心の中では大爆笑でした。
今回、妹も誘いました。彼女は初めてのみっちゃんのライブだったのですが、
終わってからずっと「みっちゃんの頭の中ってどうなってるんだろう?
すごい頭がいい人だなぁー」と連呼していました。
次また一緒にぜひライブに伺いたいと思います。

一人顧客が増えたぞ!
来てくれてありがとう。

うかんむりさんから

メインの作曲法は、大変楽しみにしておりました。
過去作にも名作が多い中、果敢にも新ネタをたくさん引っ提げ、
相変わらずの見事な調理には感銘を受けました。
ミッちゃんのライブは、始まる前にいつもラトルズがかかっているのが
オシャレだと思っているのですが、ミッちゃんのやっていることは、
ラトルズのJ-POP版 と申しますか、ラトルズを越えているように思います。
諸事情あって難しいのかもしれませんが、作曲法で1枚アルバムを熱望しています。
あれは是非きちんとした形で残しておくべきものと思うのですが…(落語の「円生百席」のように)。

嬉し~!
許諾の面倒ささえなければ
たくさん出したいな。
(手前味噌)

サチコさんから

どっこいショッピングが
何回もあって嬉しかったです、
飯田さんまた老けましたね。

最後の一言が
余計です。
笑笑

ヤギさんから

「帰れない二人」を聴けただけで、
今日は来て良かったーー!!と思います。
あと、飯田アナは何であんな真っ黒に
日焼けしていらっしゃるのでしょうか。。

飯田アナはどうも
あとからじわじわ
来るみたいですね。

皆さん、ご感想
ありがとうございました。

また後半もそのうち
ここに出させてもらいますね~!

twitter

no image

2024/09/13

高円寺・サウナリウム

no image

2024/09/11

クリエイター

no image

2024/09/10

ドラマ

no image

2024/09/08

SAMO

no image

2024/09/07

矢野顕子solo