menu

4325.net

blog

未分類

広島公演

投稿日:2021年11月21日

広島行きの飛行機が
ふと笑ってるみたいな顔に
見えたので、
こういう時はいいことある。

今までも3つはあった。
数えよう。

などと思いながら
広島空港に到着。

現地の移動車に乗った矢先、
スタッフが
「ご挨拶したいと
 おっしゃる方がいらしてます。」
とのこと。

誰だろう、と
思ったらユーミンさん。
ひえええええ。
本物!
起立!

広島すげえ。

青ざめた農民(私)が、
すぐに車から降りると
お姫様がニッコリ。

「元気~?」
「はい!おかげ様でなんとか」
など、私は硬い口調でしたが
身体がじんわり熱くなって
運気が上がった気がしました。

細野晴臣さんに
お会いした翌日、
ユーミンさんにも
会えるなんて
私もめっちゃすごい。

そして本番では、
始まる前からクスクスしてて
拍手も起こすお客さん。
まだ出てないのに、ですよ。

マネージャーも私も
感激でした。
本当に3つそろいました。

飛行機
ユーミン
いいライブ

最後まで熱い拍手を
ありがとう!

はああああいい一日だった。

と思ったら
ユーミンさんのスタッフさんが
私のライブを観に来て
くださってたそうだ。

はあああああ

バタンキュー

twitter

no image

2024/04/25

ハラワタ

no image

2024/04/22

エコタレ

no image

2024/04/20

レインボーサンド

no image

2024/04/19

コケ

no image

2024/04/18

おためしあれ