menu

4325.net

blog

未分類

高松

投稿日:2021年10月30日

高松でのライブ、
来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

歯ごたえのある
香川うどんのような
お客さん。

暖かく迎えてくださり、
ありがとうございました。


のんびり優しい県民性の
せいか、駅前のハトも
完全に座ってました。

失われた野生。

食事もおいしかった。
うなぎのなんちゃらとか。
(覚えとけ!)

揚げ海老のなんとか。

カニのほぐされ。
(テキトー)

あわびのうますぎ

一泊してゆっくりできました。
いい一日だったなー。

twitter

no image

2026/06/23

賛否両論

no image

2026/06/22

声は人なり

no image

2026/06/20

ナッツと原稿

no image

2026/06/19

懐石

no image

2026/06/15

たまたま