menu

4325.net

blog

未分類

映画・竜とそばかすの姫

投稿日:2021年7月6日

また、YOUTUBEで観た
立花隆さんの話から
なんだけど。

まだ80年代で、
でっかいパソコンを前に
「インターネットというものが
 開発されました!
 我々はこれから
 世界中の人と、思いを
 共有できることになります。
 これは、良くも悪くも
 人類史上、かつてなかった
 大変なことです!」
と、言ってました。

そして昨日は、東宝の
「竜とそばかすの姫」
試写会へ行ってきました。

これもネット空間の話ですが、
意外にも、その仮想の社会と
対比される生々しい人間関係に、
人の闇というものが
浮き彫りになる。

これも、ひとつの大きなテーマ
なのでした。

生々しい人間関係だけは
進化しないんだっていう、、、。

まあ、すごい、、、。
泣き疲れました。
こりゃヒットするわ、、、。
オススメです。

明日は
「あさイチ」生放送です。
 そのままの流れで
「ラジオビバリー昼ズ」も
なまなましい人間関係、
ではなく、普通に生放送。

聴いてね~。

twitter

no image

2024/03/26

スタイリア

no image

2024/03/25

手柄

no image

2024/03/24

たそがれ

no image

2024/03/23

ロンT

no image

2024/03/22

1:4の比率